
--.--.--.--.--:--

久しぶりの更新です

2014.02.10.Mon.17:52
すいません、最近特に何もなかったもので…

それにしても先日の大雪はすごかったですねw
まだ溶けずに残っています。

では

究極アマテラスさんレベルMAX
このアカウント最初の
レベルMAX(99)です。
<>
ちなみに他は高くても80くらいです。(その80のやつも2体ぐらいという…)
その通りです。全然育成してないです、はい。

実は昨日、パンドラパで光の歴龍地獄級ノーコンしていました。
「」<>
リリスのところロキ以外全員目の色が赤くてロキの場違い感が半端ないですね。

いまのこのメンツでも、
スキブ5つ(スキルマの魔王と半蔵が、最初から使えるということ)、
列強6つ、一応エンハつきなので、
なかなか強いと思われます。
というか普通に強いです。
で、もっと強くするためには、
今日からのアンケ7で半蔵2体スキルマにして
華龍シリーズ(闇)で
ロキとパンドラちゃんをスキルマにする。
(魔王は既にスキルマのためスキラゲの必要なし)
これは石使ってでもやってみせます。

なんか最後のほう宣言になってしまいましたが、ご了承を。

では、さようなら
続きを読む "久しぶりの更新です"

1ヶ月ぶりの更新

2014.02.01.Sat.21:09
こんばんは。お久しぶりです。
また、更新遅れました。
どしーるです。
こうピッタリ1ヶ月更新しないとかえって狙っているみたいですね。
…ちがいますよ?

あたりまえですが更新していなかった分が、たまりにたまり過ぎて、ほとんどスルーしています。
あと、画像も1つくらいしか残ってませんでした。ご了承下さい。

確か前回2日目はネタで行くと偉そうに言っていましたが、
思い浮かばなかったので寝ぼけていて
すみません。なかったことにしてください。一応、超暑いさんパで行くつもりでした。

神々初クリア!
IMG_0177.png
はい、今は既にランク165突破して、
伝説の大地に挑戦しています。瞬殺されましたが…
ドラゴンゾンビとか知りませんw
オーがさぁーんww

サンリオコラボダンジョンは簡単すぎて話になりません。
リットレンジャーでも行けますよ
王国を光4倍パでも行けるらしいですから逆にすごいですよね。
フルーツドラゴンも持ってないですし。
ということで特にないです。

トライフルーツ木曜d超地獄初ノーコン達成!!
バステト神パで、
ボスで陣+神エンハ+オチコン
で、ワンパンでした。が、ドロップしたのはグリーンでした。
水がよかったんだけどなぁ
たまたま落ちたたまドラベビー合成しましたが覚醒しませんでしたw
こんど友情ガチャでも出るということで、しばらくやりたくないです。
ツインリットの結果は聞かないで下さいw
ドロップミスで死んだなんて言えない

さっき知りませんと言いましたがドラゴンゾンビやります。
というか既に超級はクリアしています。
エンシェントセロでかなり余裕です。
地獄級もW闇半減で余裕みたいですね。

……1ヶ月ってかなりでかいですね。。
書くことありすぎて逆にほとんど書けませんでした。
本当にすいません。

お正月の祠 正月参り 1日目攻略w

2014.01.01.Wed.21:48
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで元日の今日もパズドラです。
やっぱりこう考えると、パズドラってすごいですよね。
去年は今頃なにしてたかな、みたいに考えながら、
ガチャやダンジョン攻略とかしてるんですものね。
まあ実際思い出せなかったんですがw
あと、おみくじガチャ引きたいんですが
石があれですし、昨日のベリアルがトラウマですし、
キングカーニバルに使いたいと思います。
けど、一応がんばって貯めます。
チャレンジモードの星を一回リセットして、
もう1回石が手に入るようにして欲しいです。

さてさて

今日はお正月のダンジョン攻略のお時間ですw
IMG_0158.png
これですw

結論言うと、ご察しの通りザコですw
キンゴルですww
チョキが良かったな〜
IMG_0162.png


スタミナ10
バトル1(キングゴールドドラゴン)
で、
経験値 250
コイン 10000
ドロップモンスター キンゴル
です。

当たり前ですが、まず普通にやれば
負けることはありませんw
チュートリアルパーティでも余裕ですww
ですがここはあえて
IMG_0159.png
バステト擬似神パです。
このパーティも育成不足で、
ザコですww

IMG_0160.png


スキル貯めずに、貫通して、クリア!w
IMG_0161.png
と言いたい所なんですが、
実は貫通してないですwwwww
がんばって育成しなきゃ。
でも、僕がよく気に入っているブログでも、たーたんさんTomatoさん
御二方はとても強くて、ブログも読んでいて面白いですし、いつも参考にさせていただいています。
9割方の方が、御二方のブログに僕がコメした所からいらっしゃっていると思います。
途中から絶賛の記事になっていますが、
ようは少なくとも今は「こんな奴でもこのダンジョンノーコン行けるのか!」
という感じに、このブログを続けていきたいと僕は思っております。
前振りも意味わかんないですし、変な宣言になってしまいましたが、
2日目は、ネタパで突入します。
はい、振り方がわかりませんでした。すみません。

ではこの辺でさようなら
にゃ←
続きを読む "お正月の祠 正月参り 1日目攻略w"

今年最後のゴットフェス

2013.12.31.Tue.23:02
こんばんは。

いよいよゴットフェスですね。
と言ってもすでに始まってから10時間くらい経っているんですけどね^_^;
あとリアクションが少し変かもしれませんが、
ご了承下さい。

では早速

ドキドキ



ドキドキドキ



…え?金?金だ!まさか…



ですよね〜( ;´Д`)



ベリアルさんでした^_^;


一応対象ですが、何も言えないですw
ベリアルwww
まあ、金が出ただけよしとしましょう。

あと1時間もしないで年かわりますし、
また短いですが、皆さん良いお年を。


GF外伝期間移動&延長

2013.12.29.Sun.21:42
なんかGF外伝の日にちが変わって期間も延長したそうですね。
2013/12/31(火)12:00~01/03(金)11:59
になったそうです。

72時間もGFやるんですね。
まあ、無課金者にとっては、あまり変わらないですよねw

ということで、今回も回します。
個人的に今回の当たりは、青おでん、青ソニ、天ルシ、黒メタ辺りだと思うんですが、この4体天ルシ以外全員★6なんですね。

多分すでに持ってるウリエルが当たるオチ
な気がしますww

短いですが今日はこの辺で。
